最も選ばれ、信頼と実績で頂点を極めた占い師。

日本一の鑑定実績を誇る予約の取れない占い師が語る。華梨桃花札占いに託す、占い文化の未来。

花札が秘める不思議な力を、私は二十年以上の歳月の中で幾度となく目の当たりにしてきました。
幼いころ、祖母の家の引き出しにしまわれていた一組の花札。静かに咲き誇る絵札に、幼心ながら強く惹きつけられたことを、今でも鮮明に覚えています。
「言葉を持たない絵が、確かに何かを語りかけている」そう直感した記憶こそが、私の原点となっています。

大学を卒業後、社会人として私は新聞社に勤め、テレビ欄の執筆を担当していました。放送内容を正確に、簡潔に、そして読み手に心地よく伝える仕事は、言葉の選び方や情報の構成力を深く養ってくれました。
毎日、淡々とテレビ番組の情報と向き合うなかで、「人々が何を見て、何に心を動かされているのか」と想像するようになり、やがて「もっと人の内側に触れる仕事がしたい」と強く思うようになりました。

その後、東洋・西洋を問わず多様な占術を学び、大手占い会社に所属。以来20年以上にわたり、延べ8万人以上の鑑定を重ねてまいりました。
核心を突く鑑定は「心を見透かされているようだ」と評され、芸能人、アスリート、経営者などをはじめ、著名人を含む多くのご相談者さまからご依頼をいただくようになり、「予約の取れない占い師」として知られるようになりました。

一方で、そうした表舞台の華やかさとは裏腹に、私は常に占い業界の現状に深い疑問を抱いていました。
本来、お客様を癒し、励まし、希望を与えるものであるはずの占いが、時に不安を煽り、依存を生み、信頼を損なってしまう・・・そんな場面を何度も目にしてきたからです。
占いを、ただの娯楽や遊びで終わらせたくない。
もっと誠実に、日本の文化として丁寧に継承していく道があるはず。
その強い思いのもと、私は長年の鑑定経験と研鑽の集大成として、独自の占術「華梨桃命術花札占い」を創り上げました。


この占術は、占いを生きる力として実感してきた私が、「誰かの人生を導く本物の技術」として体系化した、確かな実践力を備えた占いです。
「花は語る、人は聞く」・・・これが私の座右の銘です。
花札の一枚一枚には、言葉を持たない花の声が宿っています。
その声にそっと耳を澄ませ、人の命と重ねていく。
それが、私が華梨桃花札占いを通して続けてきた対話のかたちです。

花札に込められた四季折々の象徴、日本人の自然観や美意識を読み解きながら、人の命と向き合うこの占術は、単なる技術ではなく、ひとつの道であると私は考えています。
間(ま)や余白、そして陰影を愛でる心・・・そうした日本文化の精神性こそが、現代の占いにこそ必要だと強く感じています。
だからこそ私は、この華梨桃花札占いを文化の道として確立し、自ら初代家元を名乗る決意をいたしました。
茶道・華道・書道と同じように、華梨桃花札占いもまた精神性を伴った文化であり、後世に継ぐべきものだと信じています。
家元という立場は、その責任と覚悟の証なのです。
こうした理念を社会的に確立し、信頼ある組織として広げていくため、私は一般社団法人の設立を決意しました。
占い業界の信頼回復、次世代の占い師の育成、そして占いを現代の教養として社会に根づかせることを目指し、協会としての活動を本格的に開始しています。

また、私のもとにはこれまで、「占い師として資格を取ったものの、どう収入につなげればよいのかわからず、やむなく道を断念した」という声も少なからず届いてきました。
占術の実力があっても、正しい働き方や伝え方、活動を持続可能にするための仕組みや、経済的な基盤の築き方、仕事として成り立たせるための考え方、さらには安定した活動へとつなげる方法を学ぶ機会がなければ、どんなに志が高くとも占い師としての継続は難しい・・・それは、この業界の現実でもあります。
私自身、占い師として地道に信頼を積み重ね、予約の取れない占い師と呼ばれるようになるまで、幾多の試行錯誤と努力を重ねてきました。
だからこそ、本気でこの道を志す方々に対しては、私が経験の中で培ってきた実践的な知識や、仕事として確かな収入に結びつけるための具体的な方法も、惜しみなくお伝えしたいと強く思っています。

華梨桃命術花札占いは、一生涯にわたって活かせる手に職として、実践的かつ収益性の高い占術技法として築き上げられました。
単に学ぶだけで終わらない、現場で実際に役立ち、人生を支える力となる本格的な占いなのです。

占いは文化であると同時に、仕事としても成立させてこそ、その価値が社会に認められていくのだと、私は信じています。
この叡智を、必要とするすべての人に届けたい。
私は華梨桃命術花札占いを通じて、
「占いは文化であり、生きる力である」という信念を、未来へと託してまいります。
華梨桃花札占いは、人生の羅針盤となり得る。
そしてその羅針盤には、花が語りかける言葉が、今もなお静かに刻まれています。


桃武モモコ|占い師としての歩み
(2008年〜2025年)

大手電話占い会社に所属し、占い師としてデビュー。
ご相談者さまの心に届くよう祈るような気持ちで、お客様のご相談の声に全力で向き合った日々。
「言葉ひとつで人の心は救える」・・・そう確信する瞬間を重ねながら、鑑定の現場で言葉の重さと本気で向き合う道が始まった。

感情の深層に届くような鑑定が「まるで心を見透かされている」と話題となり、驚異的なリピート率を記録。
一度鑑定を受けた人が次々と戻ってくる信頼の声が、指名を増やし続け、人気占い師として頭角を現す。

約1000人以上の占い師が所属する中で、売上・リピート率ともにトップに躍り出る。
多忙を極め、予約がまったく取れない状態が続き、業界内外から伝説の占い師と呼ばれるように。
芸能人、文化人、経営者、アスリートなど著名人からの紹介が相次ぎ、桃武モモコという名前が確固たる信頼の証として広がっていく。
その評判は、占い業界内でも瞬く間に知れ渡り、同業の占い師たちからも「鑑定の組み立て方」「リピートを生む方法」「収入を安定させるにはどうしたらいいか」といった相談が殺到。
実力を持ちながらも仕事に悩み、続けられずに離れていく占い師たちの現状を知り、桃武モモコの胸にある思いが芽生える。
「このままでは占い業界はダメになってしまう」
単なる人気占い師で終わるのではなく、占い師という職業の未来そのものを見据えるべきだ・・・そんな強い危機感と使命感が、静かに心の奥底で膨らみ始めた年となった。

ある日ふと手にした一組の花札。それは幼少期、祖母の引き出しで出会い、心を奪われた言葉を持たない花だった。
「絵が語っている」その直感を再び胸に刻み、占い師としての使命が新たな形をとって動き出す。
同時期、人気絶頂の裏で見えてきた現実・・・仲間の占い師たちが道を断念していく姿を見て、「どうすれば占い師が社会的に認められるのか」「安心して働き続けられる環境をどう築けるのか」と本気で向き合い始める。
そして、自らの命をかけて、一生を託して成し遂げる占いを創り上げようと心に誓う。

花札に込められた四季や象徴と、長年培ってきた東洋・西洋の占術を融合。
占いを人生を導く技術として再定義し、「華梨桃命術花札占い」の原型を構築。
知識や勘だけではない、魂に届く言葉と対話の技法として水面下で研究と実践を積み重ねる。

占いは娯楽ではなく、生きる智慧として継承されるべきもの。
日本文化における「道」の精神にならい、茶道・華道のように占いもまた文化としての道であるべきだと確信。
その哲学を体現するために、「家元制」という伝統的枠組みを用いた教育・継承構想が動き始める。

「華梨桃花札占い 桃武流」創設。
初代家元として名乗りを上げ、体系化されたカリキュラムと共に、占い師を導く占いの育成と継承の時代が本格的に始まる。
「花は語る、人は聞く」花札に宿る声に耳を澄ませ、命と向き合うその技は、一生涯にわたり活かせる手に職であり、収益性の高い実践技術として多くの支持を集め始める。
さらにこの頃から、華梨桃花札占いの噂を聞きつけた同業者や、桃武モモコの人気を知る他の占い会社、さらには文化性を重んじるイベント会社からも、「ぜひ華梨桃花札占いを教えてほしい」「イベントで取り上げたい」といった声が次々と届くようになる。
そこで、特別希望者限定で華梨桃花札占いの指導を開始。
限られた者だけが触れられる本物の占いとして、業界の枠を超えて静かにその門が開かれていった。

一般社団法人日本未来協会を設立。
「占いを文化に、そして生きる力に」という理念のもと、プロの占い師育成にとどまらず、占いを通して現代の教養を育むための講座を全国に展開。
文化と実務を両立しながら、「学ぶ価値のある本物の占い」として社会に根づかせる道を拓いている。
また、華梨桃花札占いは、学んだ人が自らの力で経済的基盤を築き、その人らしく、心の余裕を持って生きていけることを目指して創られました。
それは、単に占いの技術を教えるのではなく、人生そのものを豊かにし、自立した未来を支える生きた智慧として体系化された占術です。

大手電話占い会社に所属し、占い師としてデビュー。
ご相談者さまの心に届くよう祈るような気持ちで、お客様のご相談の声に全力で向き合った日々。
「言葉ひとつで人の心は救える」・・・そう確信する瞬間を重ねながら、鑑定の現場で言葉の重さと本気で向き合う道が始まった。

感情の深層に届くような鑑定が「まるで心を見透かされている」と話題となり、驚異的なリピート率を記録。
一度鑑定を受けた人が次々と戻ってくる信頼の声が、指名を増やし続け、人気占い師として頭角を現す。

約1000人以上の占い師が所属する中で、売上・リピート率ともにトップに躍り出る。
多忙を極め、予約がまったく取れない状態が続き、業界内外から伝説の占い師と呼ばれるように。
芸能人、文化人、経営者、アスリートなど著名人からの紹介が相次ぎ、桃武モモコという名前が確固たる信頼の証として広がっていく。
その評判は、占い業界内でも瞬く間に知れ渡り、同業の占い師たちからも「鑑定の組み立て方」「リピートを生む方法」「収入を安定させるにはどうしたらいいか」といった相談が殺到。
実力を持ちながらも仕事に悩み、続けられずに離れていく占い師たちの現状を知り、桃武モモコの胸にある思いが芽生える。
「このままでは占い業界はダメになってしまう」
単なる人気占い師で終わるのではなく、占い師という職業の未来そのものを見据えるべきだ・・・そんな強い危機感と使命感が、静かに心の奥底で膨らみ始めた年となった。

ある日ふと手にした一組の花札。それは幼少期、祖母の引き出しで出会い、心を奪われた言葉を持たない花だった。
「絵が語っている」その直感を再び胸に刻み、占い師としての使命が新たな形をとって動き出す。
同時期、人気絶頂の裏で見えてきた現実・・・仲間の占い師たちが道を断念していく姿を見て、「どうすれば占い師が社会的に認められるのか」「安心して働き続けられる環境をどう築けるのか」と本気で向き合い始める。
そして、自らの命をかけて、一生を託して成し遂げる占いを創り上げようと心に誓う。

花札に込められた四季や象徴と、長年培ってきた東洋・西洋の占術を融合。
占いを人生を導く技術として再定義し、「華梨桃命術花札占い」の原型を構築。
知識や勘だけではない、魂に届く言葉と対話の技法として水面下で研究と実践を積み重ねる。

占いは娯楽ではなく、生きる智慧として継承されるべきもの。
日本文化における「道」の精神にならい、茶道・華道のように占いもまた文化としての道であるべきだと確信。
その哲学を体現するために、「家元制」という伝統的枠組みを用いた教育・継承構想が動き始める。

「華梨桃花札占い 桃武流」創設。
初代家元として名乗りを上げ、体系化されたカリキュラムと共に、占い師を導く占いの育成と継承の時代が本格的に始まる。
「花は語る、人は聞く」花札に宿る声に耳を澄ませ、命と向き合うその技は、一生涯にわたり活かせる手に職であり、収益性の高い実践技術として多くの支持を集め始める。
さらにこの頃から、華梨桃花札占いの噂を聞きつけた同業者や、桃武モモコの人気を知る他の占い会社、さらには文化性を重んじるイベント会社からも、「ぜひ華梨桃花札占いを教えてほしい」「イベントで取り上げたい」といった声が次々と届くようになる。
そこで、特別希望者限定で華梨桃花札占いの指導を開始。
限られた者だけが触れられる本物の占いとして、業界の枠を超えて静かにその門が開かれていった。

一般社団法人日本未来協会を設立。
「占いを文化に、そして生きる力に」という理念のもと、プロの占い師育成にとどまらず、占いを通して現代の教養を育むための講座を全国に展開。
文化と実務を両立しながら、「学ぶ価値のある本物の占い」として社会に根づかせる道を拓いている。
また、華梨桃花札占いは、学んだ人が自らの力で経済的基盤を築き、その人らしく、心の余裕を持って生きていけることを目指して創られました。
それは、単に占いの技術を教えるのではなく、人生そのものを豊かにし、自立した未来を支える生きた智慧として体系化された占術です。